S*R


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

About as

*注意
当サイトは、コンテンツでコスプレ写真を取り扱っています。
公開オンラインブックマーク、公共機関からのアクセスはご遠慮下さい。
サイト内の画像、文章、転送禁止。


*私

兎羽こうこ、雪児
続きを読む
  1. 2037/12/06(日) 00:57:09|
  2. How to S*R

ブログ放置1周年記念祭り



わーっっしょい!わーっしょい!
どちら様もごきげんよう!もう名乗ることもわずらわしい!今日はお祭りです!
肩肘張らずに好きなことを書き散らそうねとはじめたブログも
放置しだせば早いもので一年!わすれてました!

ええきれいさっぱり!
一年たっぷりことこと寝かせた写真達があります!
寝かせすぎて発酵してるようなのも多分あります!
今日はそんな写真を、放置一周年記念と称して大放出したいと思います!
わーーーっしょい!わーーーしょい!
続きを読む
  1. 2015/12/10(木) 21:34:00|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思い出したかのように

お久しぶりです。
とわこです。
お久しぶりどころか、もはやゲストです。
ゲストのとわこさんです!!わーパチパチ!こんにちはー!!
これで書くのが二回目なので、今雪児に無断でブログを書いてることに不安を覚えます。
怒られやしないか、記事を消されやしないか。
IDとパスワードをなぜ知っていると詰問されやしないか。

そんな危険を犯してまで急にブログを書き始めたのには深い理由がございます。
なんとなしに、ブログに来て見たら、上の方に○ヶ月以上更新されていないブログには広告を表示しております、みたいなの出てて
まぁ、更新しない私がいけないんですが、あまりの腹立たしさにブログを書いてやろうと。
ええ、自業自得ですね。
深い理由なんて大層なもんじゃないですね。

しかし筆は進まない。
完全なる見切り発車。
ネタなんて当然ない。

あ、そういえば最近黒曜併せをしてきました!
やったぁ!!!!ネタがあるぞ!!
私の中では今尚現役の彼らですが、連載が終わってしまった今、もう懐かしいねぇって通りすがりのレイヤーさんに言われてしまうんですね。
時代の流れとは早いもので、青春を彼らに注いだんだからそりゃぁ懐かしまれますよ。
私だって懐かしいよう中高生時代

そんな黒曜合わせのお写真を!!
と言いたいところなんですが、データなんて持ってないしお写真貼れない。
とりあえず速報的なものを貼ってお茶を濁すしかない。

これぞ見切り発車の典型例
wikiで見切り発車を調べたらこのブログのURLはられるレベル。
外部リンクの欄に。
もういいよ、お写真を行きます。

千種@紫藍さん
髑髏@りらさん
犬@とわこ
お写真@雪児






あとおまけの靖友
  1. 2014/11/18(火) 11:53:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しブリーフ

どちら様もごきげんよう。
誰だと思います?当ててご覧、
正解した人の中から抽選で金銀パールプレゼント!!!!!


今回はぬおおおおっとまるで発作みたいに始まった
ツナギでペンキな弱虫達を、やってきたお写真です。

ツイッターでやりたいってつぶやいたら
あれよあれよと役者が揃ったなんて始めてです。
もう怖えよ旬ジャンル。
さて
もう御託はいりませんよね
素晴らしいお写真と
素敵な皆々様をとくとご覧あれって感じ

本当に素敵な時間をありがとうございました

_________________________________



続きを読む
  1. 2014/09/04(木) 23:31:09|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなんじゃダメだ

どちら様もごきげんよう、雪児です。

お久しぶりです、生きてます、コス活動まったくやってません!!
そんな事よりも恐ろしき新ジャンルにはまってしまってさぁ大変
こいつがなんと我がオタク人生初の旬ジャンルときたもんだ!!
さぁさぁよってらっしゃい見てらっしゃい!!
アニメにナンジャに正式な読み方も知らない乙女系雑誌・・・
あっちを向いてもこっちを向いても供給供給!!殺す気か!!何度死ねばいい!?ありがとう弱虫ペダル!!

毎日毎日公式の情報に萌えては怒って最終的に五体投地しています。

コスに関してはもう彼らに思いを馳せるので精一杯でまったく意欲はなかったんですが
例の白ツナギで激流に逆らう鮭が如く舞い戻って参った次第です。
楽しみすぎて吐きそうなので、合わせについては深く考えないようにしたい所存。

まったく関係ないけど、今日のお写真は雪児オンリーです。ごめんなさい。
何もないのも癪なので。
コスデビューな方と行った鰤(やちるちゃん)とボカロ(キク)です


。。。。。。。。。以下ゆきじオンリーです。。。。。。。。。。。。。 続きを読む
  1. 2014/04/02(水) 18:23:41|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
